お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/10/31

やあ 今日がハロウィンなことよりも明日がキスマイの当落って事の方が私には重要!!!!! ドキドキしてきた~~~~~~~意地でも当てるぞ 生理前のせいかテンション上がらね~~~~~~☟☟☟バイトでめちゃめちゃ黙り込んでた話す気にならない。 イライラ…

2018/10/30

やあ👩‍💻 なんか今日、お腹の調子良くないよ~🌀🌀 原因が分からない……心当たりが多すぎる笑 明日は学校もないし、バイトも夕方からだから課題やります。やらなきゃ……。 はーーーーーーーねっむい!

2018/10/29

やあ ホラーゲームしためちゃめちゃ怖い 一人暮らしはこういうとき困る~~~~! 昨日の学祭で出店した子から、余った焼きそばの麺もらいました笑 めちゃめちゃ余ったらしくて何玉か頂いた今日のお昼と夜もみんなで焼きそばだった…………美味しいからいいけど…

2018/10/28

やあ(´°ω°`) うなじに腫物~~~~~~~~~ 今日は大学の学祭に行ってきた‍♀️ 同級生が出店してたので売上貢献した自分たちで1回買って、ゼミの先生に奢ってもらい、お世話になってる先生に奢ってもらう✨ 書道の授業で書いた作品が学内のコンテストで賞貰…

2018/10/27

やあ(’・_,’) 今日は買い物~👛💸お洋服買った~💸💸💸 最高~~~~~~~! 時間が無いからまた明日!

2018/10/26

やあᐠ( ᐛ )ᐟ 友達とイカした 全然イカ上手くならないんだけど……向いてなさすぎじゃない??何年やってもエイムぶれぶれだよ。お勉強が必要だね。 しめじの変換で出てきたイカᔦᔨ可愛い。 最近、お昼寝すると30分くらいで目が覚める。3時間くらい寝た気になっ…

2018/10/25

やあ!! 歯磨きが好きで磨き始めると10分くらいしてる。最近はメイク落とすのも時間かけるようにし始めた。眠くてもわりと頑張ってる( ˇωˇ ) ここ数日、寒い日が多くなってきて、なかなか朝から元気出ないから、お風呂に浸かるようになった元々朝にシャワー…

2018/10/24

やあ 最近内容少なくないか? 中身がないのは元よりだけど、日常生活で特記すべきことがない。最近は授業受けてバイトして寝るだけ。華の大学生楽しめよ!?!?? わんちゃん今度ご飯行くかもくらいしか用事がねえ お金を貯めると意気込んだ次の日に遊びた…

2018/10/23

やあ 『トラさん』の告知ポスター?フライヤー?見ました。 北山くんのビジュがいい✨好青年すぎる。 2月公開らしいので楽しみー! すっかり紅葉してしまって、果てには散り始めてる。 紅葉好きだな~!赤色って好き靴とか小物とか赤色買いがち笑 ジャニーズW…

2018/10/22

やあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 夜中に流星群を見ようと思ってたけど割と世間が明るくて星が見えにくい 地元にいた頃は流星群の情報を見かけると、夜中によく見てたなあ 星のことは詳しくないけど見てるの好き。でも星がよく見えるような灯りの少ない土地よりは、夜でも人…

2018/10/21

やあ◡̈⃝︎⋆︎* 昆虫すごいぜを初めて見たぜ。やばいぜ。香川照之の熱量と情報量がハンパじゃないぜ。 香川照之の口からロケハンが甘いとか出てきて笑ってしまった 今日すっごい眠い起きる予定の時間から何度寝もしてしまった。しっかり睡眠時間作ってるんだけ…

2018/10/20

やあ 夜更かししたのでお昼に起きたよ 友達と朝方までゲームと電話してたやっぱり友達大好き~~~~~! スプラトゥーンでフェスしたᔦ˙灬˙ᔨ今回はtrick派で頑張る お酒飲んだことを言い訳にめちゃめちゃ負けた‍♀️️どの武器持ったら勝てるんだ…………。 最近、…

2018/10/19

やあ ちょびっと寝坊した。朝になっても暗くてなかなか起きれない。オフトンサイコー(:3[_____] でもまた一限なくなった~~~~起きた意味無くなったっていうか受講人数3人しかいないのに私以外全員休み 速攻で帰る。 お外出ると分かるけど日陰寒いけど日向に出て日…

2018/10/18

やあ 今日は昼前に起きて学校行く準備しました。 三限でお昼すぎからなんで、お家でご飯食べてから出ました。 髪を短くしたらめちゃめちゃ支度の時間も短くなった☺️これで睡眠時間も増えるなとか思ってたら、そういう日に限って早く起きたりするやつね 二度…

2018/10/17

やあ 十万円でできるかな見ました外しても和やかに進めるニカちゃん天使過ぎない??? ニカちゃんの手がアップで映ってて私得でした。 髪切った✂️✨染めた 思ってた以上に色抜けてビッくらポン前に黒染めしたせいで毛先が暗めで、逆グラデみたいになってる笑…

2018/10/16

やあ‍♀️ 経年劣化で部屋の壁紙が捲れてきている。今の部屋にもう3年住んだのかと思うと感慨深い。別段愛着があるわけではないけど。 実家の自分の部屋だったところがガランとしてて、物置みたいになっていくのは少し寂しい気がする。お前の居場所はないんだ…

2018/10/15

やあ 月曜日は予定がない日だからゆっくりできるの~☺️(ここまで夜中の3時に書いてる) お昼に!!!!キスマイちゃんの!!!!!!DOME CONSERT!!!!!メールきた!!!!!!!! 5年ぶりの冬。 キスマイと冬の親和性高くない???寒い季節の中、暖か…

2018/10/14

やあ(^o^) exifという存在を知ったよ。不安になって自分のカメラロールとか確認したけど、カメラのアプリとか位置情報オフにしてたから大丈夫‍♀️ 技術が進む反面、怖いこともたくさんあるんだね 朝起きて少クラ見ました。 古今東西の舘様、袖めちゃめちゃ透…

2018/10/13

やあᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚ お手紙出して買い出し行ったよ。 箱マスク買いました。そろそろ必需品になる時期予防は大丈夫だね。今のところまだ風邪ひいてません 寒くて厚手の服引っ張り出した。冬かよとか思ってたけど……まだ、半袖の人が…

2018/10/12

やあ(^O^) カバンの口全開で歩いてました、恥ずかしい。バカ丸出しじゃん。 一限張り切って行ったら休講しました。 昨日はジャニショ行って、つけ麺食べました。無駄ではないけど使いすぎだね。横でバカスカ買ってる友人見てたら、私めちゃめちゃ我慢してる☺…

2018/10/11

やあ 天気悪いし寒いです☁️ 寒暖差激しすぎる。もうすっかり秋ですな。 Twitterで見かけた濵ちゃん。 ば~~~~りかっこよくない?むりすぎる。ウインクの仕方がリア恋。 12月の市場三郎楽しみだなー!!お洋服、何着ていこう?!??ワンピースとかほしい…

2018/10/10

やあ♥ 引くぐらい久しぶりに脱毛行きました。期間空きすぎて毛質戻ってる 自分的に痛みには強い方だと思ってるので、デリケートゾーンとか意外と平気なんだけど、処理甘くて今日はちょっと我慢してたでも比較的デリケートゾーンより脇の方がしんどいとき多い…

2018/10/09

やあ( ¯ᒡ̱¯ ) エイベちゃんのカウントダウンは何だ???シングル出したばっかりだし……。友人たちとザワザワしてます。 舞祭組?冬コン?アルバム?主題歌? 何にせよ怖いです 舞祭組関連だったらもう一名義作らないと…… 君、僕。のおはようボイスを目覚まし…

2018/10/08

やあ バス待ちの列で前にいたおばあちゃんオタクが痛バに使う透明なポケットがあるリュック背負ってた。オタクかなって思ってごめんね‍♀️ おばあちゃん見て思い出した。まだ祖父母に手紙出てないわ。電話はしたけど今週中に出せるようにしたい。 一回も返事…

2018/10/07

やあ 昨日、帰ってからちゃんとメールしました✉偉いね~! 三連休の土日はバイトだぜ~。月曜は映画行くことになりました。もっと早く連絡よこせよ。 ママと行く東京旅行のホテル探してる 家族旅行すら10年近く行ってないのに、親子2人で旅行なんて初めてだ…

2018/10/06

やあ 案の定忘れたよね、メールするの。ごめん、バイト終わったら送るから……。 遂にジージャンを買ったから着ようと思ってるんだけど、なかなか寒くならない。 タイミング悪すぎない?買う前はわりと寒い日が続いたのに でも昔から欲しかったけど買うに至ら…

2018/10/05

やあ 最近散財したから節制を余儀なくされてる。 まじでバイトのシフト増やすか???ストレス増えるけど。 一限、化粧するの面倒でマスクして行ったら「風邪?」って聞かれた。「ドすっぴんなんで☺️」と返答したら「マナーがいいね☺️」って言われました。 一日の…

2018/10/04

やあ! 昨日のバイト終わりに友人から連絡がきてカラオケオールしたよ✨ ジャニオタとカラオケ行くと私がデンモク抱えて、連れの推しグループの曲を独断と偏見で入れて歌わせることする。みんな古参で沼の住民であるオタクだから全部歌ってくれる☺️ 私は好き…

2018/10/03

やあ 友達と朝の5時近くまで電話してたよ。なんで友達が少ないのかって話をまたしてた。 懲りないよね~~~~~ 宮田俊哉の個人ページのトップできた。ちょっと脳みその処理スピード追い付かない。無理すぎ、好き。 王子、写真載せてくれてありがとね~疑問…

2018/10/02

やあ(๑•﹏•) 戻ってきてしまった、東京から。 都会に住みて~~~~~~! 富士山 昨日の等身大キスマイくんたち、名古屋にもいるらしい。今日乗り換えで名古屋まで行くけど写真は難しいからまた別日次は誰か連れて行って一緒に写真撮りたい、めっちゃ恥ずか…