お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/10

やあ👍🏻♥

 

引くぐらい久しぶりに脱毛行きました。期間空きすぎて毛質戻ってる😰

自分的に痛みには強い方だと思ってるので、デリケートゾーンとか意外と平気なんだけど、処理甘くて今日はちょっと我慢してた💦でも比較的デリケートゾーンより脇の方がしんどいとき多いな🤔

デリケートゾーンはお姉さんたちがめちゃめちゃ冷やしてくれるから最早感覚ないよね、むしろ冷やしすぎて痛い時あるよ笑

脇は冷やさないし、自己処理甘めだとやばいときある笑

毛根を光で殺してるぞって感じの音聞こえる。チクッていうかジュッみたいな音。

強めの静電気か太い毛を毛抜きで抜く程度の痛みだからいいんだけどね。

 

エイベちゃん仕事人か??yammy映像化早いね!!!ありがと!!!!!

バイト先で動画みて「え゛っ?!」って声上げてしまった。宮田くんやばい。最高。

衣装がどやばい🤭玉ちゃんありがとう🙇‍♀️