お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2022/07/22

やあ🍜🍥 明日は決戦。覚悟決めて来い。覚悟決めて行くぞ。

2022/04/24

やあ( ◠‿◠ ) クリギンちゃんねる可愛い笑 今日は冷麺作って食べた。美味しい。お腹空いてたから2人前作ったけど食べきれなかった 最近食べれる量減ってきた。外食はたくさん食べれるんだけど、家で1人って寂しいのか食べる量減るわ笑 食べる量減ってるはずな…

2022/04/23

やあ 新人育成むずかしすぎない? 辞めたすぎて笑うしかない。 人に教えるって難しいのね。 いい子だからこそちゃんと成長してほしいし、 それなら尚のこと私じゃない人を担当にしてほしいね。 はあ〜仕事やめてえ笑 自分のことだけ考えていたいよ、許して。 …

2022/03/11

やあ🐮 イベントでの仕事お疲れ様でした!私! 初のイベントにしては頑張りました!💮💯 途中めちゃくちゃ腹立ったけど💦笑 大丈夫、よくやった! ありがとう皆! 明日は慣れた仕事だから安心(*❛⊰❛)ʓਡ〜 もう行かなくていいことを願うばかり笑 自分で自分を褒めて今…

2022/03/10

やあ 生きてるぞ私! 社会人としても女としても! 周りが結婚したり、同棲したり、子ども産んだりで、置いて行かれている気持ちが年々強くなっていくのはどうにかならないのか( ・ᴗ・̥̥̥ ) 自分の面倒は自分でみる!自分の機嫌は自分でとる!これ大事! 彼氏の…

2020/08/22

やあ𖠿 .゜ おめでとう私。24年間よく頑張りました。 もう少し頑張ろうね。

2020/05/10

やあ🍓🦄🍓 やる気が起きねえ〜〜〜😑💭💭 だめみ。

2020/05/08

やあ🦖 ⋆͛ コロナまじぶっころな。 許さねえ。 リモート飲み会増えすぎて肥える。 仕事も早く終わるからずっと飲んでる。 やばみざわ。

2019/09/24

やあ( ˙ー˙ ) しごおわ20:58 しんどさ極みのまま帰ります。 明日から謎の2連休🥳🥳 何も予定ないのが悲しいところ。どっか行くでもいいけど次のクレジットの請求やばいんだよな~笑 勉強しないとだし引きこもるか~! 今日はご褒美で飲みに行きます👨🍶🍸🍺🚬

2019/09/13

やあ( ˊ࿁ˋ ) 今日もダメです。何も出来ないし何にもしてない。泣いてしまった。いつもの事だけど。 胃が痛むのは冗談じゃなくガチなんだ。笑えねえよ焦ってる割に進歩しないっていうね。最低なやつ。 みんなは出来てるのに自分できないのは何でなんだろ。努…

2019/09/11

やあ お友達と一泊二日~✨✨✨八景島シーパラダイスに行った。 一日目にはタピオカ。二日目は水族館。 めちゃくちゃお金使ったから当分は節制しないと来月のカードの請求が現段階で恐ろしいことになってるし。 明日からまた仕事とか信じられなくない?????…

2019/09/07

やあ⋆͛ 21:46 今しがた仕事終わったよ。最早一日の半分は職場にいて草しか生えない。 私が残業すれば先輩も残業せざるおえないのがつらいところ。本当は先輩を早く帰らせてやりたいんだ 明日また謝ろう。 でも今日は頑張ったから自分にご褒美あげないとね!…

2019/09/05

やあ( ˉ ˡˍˉ ) しんどい。 むり。

2019/09/03

やあ|ᐕ) ⁾⁾ 9月になってしまったよ毎日胃が痛む。不正出血だぜ。 髪は暗くなってしまったし、短くしたらおカッパだしで何とも言えないぜ~それでも覚悟のショートだぜ 毎日寝ても寝ても眠い。夏よりも日差しが無くなってきたからかな☀️もう秋みたいな瞬間あ…

2019/08/27

やあ୧⍢⃝୨ 朝晩涼しい~もう夏も終わりって感じ 最近はクーラー要らず。窓開けてハーパン+キャミで快適に過ごせる。 髪色明るいって言われちゃった~~暗くしないと 前に行った美容室に染め直してもらうの恥ずかしいけど自分で黒染めするのもなあ……難しい。 …

2019/08/24

やあ! しごおわ20:44 残業で残ってもらって、更に教えて貰ってるのに仕事が出来ない私くそ過ぎない? 最低かよ 何がいけないのかな~~~全部だよね~~~~~~~~ 誕生日に風邪やらかしたまだ具合悪い。 今日もちょっと仕事中やばかった。足元ふわふわす…

2019/08/13

やあ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ しごおわ20:38 意識高いから先輩と勉強して帰ってきた。 私、超絶偉いじゃん~~~~~~~~~ できないことを少なくさせたい。ほんとに。迷惑かけてるってだけで胃が痛くなる。 進捗遅いねって言われたのもめちゃくちゃに気にしてる。…

2019/08/09

やあ✨ 職場の人とBBQした。 めちゃくちゃ焼けて肌が痛い赤くなってる……。 ばちくそ眠。朝起きると汗がやばい。汗かきすぎて熱中症になるんじゃねーかってくらいに汗かく。 起きたときに部屋の温度が30度超え。そら汗かくわな。 次の現場が決まって推しに会う…

2019/08/06

やあ 今日も今日とて人に迷惑かけて生きたよ!!!!それだけでメンタル死ぬ┏┛墓┗┓ ママの家庭の愚痴聞いた!それもしんどい! 母は全然悪くないし頑張ってると思うけど、私にしてみれば母の愚痴の対象も血の繋がった親族だからしんどい。 母の頑張りは肯定…

2019/08/04

やあ𓃟ﻌﻌﻌ❤︎ 仕事しんどい~~~~~(´・-・` )はよやめたいわ。 宝くじ真面目に買おうか迷ってる。 最近寝ても寝ても眠いのは何故??????活動限界が来るのが早い。自分の体力コスパ悪すぎん? あっという間に8月になってしまった……。 夏って季節はエモい…

2019/08/01

やあ️☀️ 仕事のことを考えるとめちゃくちゃお腹痛いわ。考えないようにもできないし終わってんな 最近人と一緒にいたくて仕方がない。一人だと仕事のこと考えちゃうし、気持ちも沈んでいく…… 休みのたびに誰かしらと予定入れてばっかり。 同期と遊ぶか同級生…

2019/04/14

やあ 帰宅したら山のように郵便物届いてて草 ほとんどが再配達の紙だったけど✉ 明日また朝早いんだよな~~新幹線乗らないといけないって結構な距離じゃない???前乗りしたいわ~~~ 昨日の風邪も一日で治ったし✨今日は早めに寝て明日に備えるぞい(:3[___…

2019/04/12

やあ 帰るぞい ばちくそストレス感じた。めちゃくちゃお腹痛い。胃じゃなくて子宮あたり この土日休んでまた一週間頑張る プラスなこと考えないと仕事辞めそうでやばい。私には、お客様に喜んでもらう!よりも怒ってるお客様に対して心の中で中指立てて応対…

2019/04/11

やあ🦁🏹 明日で一度家に帰るよー!研修自体はまた休み明けから続くけど😖 ホテル生活超絶楽ちん💕もともと一人暮らししてる私にとってはこの空間は最高~! 一人で夜ご飯食べてお酒を飲んでホテルに帰ってきました。 餃子🥟美味しかった~~~~~! 明日もうひと踏ん…

2019/04/08

やあ☝️ まだまだ研修だよ~~~~むしろ研修でキスマイのライブに行けないことが判明したよ~~~~~~~~! なんならウェストのファンイベにも行けないよ~~~~~~~~! しかもあんスタくんも卒業説?発表?でメンタルズタボロだよ~~~~~~~~~…

2019/04/03

やあ︎︎☁︎︎*. 研修も折り返し~~~🏃‍♀️💨 今日は同期とご飯食べてきた~😋同期とご飯とかはちゃめちゃに憧れたワード笑 仲のいい子ができて一安心だわ😁 あと2日!後半のグループにまだ馴染めてなくて死ぬ程辛いけどなんとか乗り切るぞい💪

2019/04/02

やあ( i꒳​i ) 研修2日目おわった~!昨日はぐったりバタンキュー 同期でも仲のいい子が何人かできてよかったー! 何だかんだ社交性を身につけてきたな私!友達じゃなくても話が出来る同期は必要 お昼とかひとりぼっちかと思ったけど誰かとご飯食べれてるし…

2019/03/31

やあ︎☺︎✌︎︎ すぐ記録サボる。物事を続けられないのは良くないから治さないと。 明日から社会人だ~~~~~~~すでに辞めたい。 東京に昨日ぶりに来た。 一昨日のあんさんぶるスターズのライブ最高で夢みたい!次の日は夢の国に行ったし新社会人直前まで楽…

2019/03/13

やあ🥁☯️🤟 荷物まとめた~!エアコン取り外したらめちゃんこ寒い~!極寒☃️ 無理すぎ

2019/03/12

やあ‍♀️ めちゃくちゃお腹痛かった。立ち上がれなかった。 はちゃめちゃに痛くて苦しんでる反面、マジかよwwって笑ってた☺️痛いところを取り除く勢いで握ってたけど☺️ あと頭痛い。なんだ?ストレスか? ストレスの原因は引越しの準備だと思うんだよな~片付…