お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/12

やあ(^O^)

 

カバンの口全開で歩いてました、恥ずかしい。バカ丸出しじゃん。

一限張り切って行ったら休講しました。

 

昨日はジャニショ行って、つけ麺食べました。無駄ではないけど使いすぎだね。横でバカスカ買ってる友人見てたら、私めちゃめちゃ我慢してる☺️とか思ってたけどそうでもねえぞ?バカか?

夜中に見たジョジョの5部が金遣いの荒い私に刺さる。無駄無駄。

5部面白い~~~ジョルノ全然15に見えねえぞ。康一くんたちすげえな……康一くんも高校生には見えないけど…………。

 

宮ログと北ログでテレビ電話した報告…………仲良しなおじさんたち………………可愛い……………………。

私テレビ電話なんて使わないからおじさんたちが使いこなしててびっくりだよ。日常生活で寝癖つけたままテレビ電話する????朝から????おじさんたちが?????仲良しじゃない??????

ニカちゃんと飲み友達????可愛いが渋滞してる。

頼む、キスマイちゃん、お酒を飲んでるところ見せてくれ🙇‍♀️エイトの新年会みたいなことしてほしい。ただ好きな男が食べて飲んでるところ見たくないです?私は見たい。

 

玉ちゃんの隣にいる宮田くんホントに可愛い顔する~~~~~~~~玉ちゃんが撮る宮田俊哉、本当に顔がいい。結婚しただけあって彼の前ではリア恋な表情をしている。最高だよ、ありがとう玉ちゃん。私たちの入る隙間なんてなくてもいいんだ、君たちが幸せなら。

 

f:id:gomigomi2poi:20181012193849j:image

こうていペンギンちゃん可愛い。