お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/06

やあ👹

 

案の定忘れたよね、メールするの。ごめん、バイト終わったら送るから……。

 

遂にジージャンを買ったから着ようと思ってるんだけど、なかなか寒くならない。

タイミング悪すぎない?買う前はわりと寒い日が続いたのに😡

でも昔から欲しかったけど買うに至らなかったジージャンを果たして着こなせるのか私は。無理そうな気がする。

 

周りがディズニー行ったりユニバ行ったりしてる~~~!ずるい~~~!!

 

私も行きたい………………。

まずはお金を貯めるのです……そして友達を作るのです………………。さすればいつか行けるでしょう………………………………。

 

とりあえずバイトめちゃめちゃに入れました。excellent!

あとミュゼもちゃんと予約しました。genius!

自炊して節制してます。Marvelous!

今日も自分を褒めて生きてます。