お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/02

やあ(๑•﹏•)

 

戻ってきてしまった、東京から。

都会に住みて~~~~~~!🏙

 

富士山🗻

f:id:gomigomi2poi:20181002083656j:image

 

昨日の等身大キスマイくんたち、名古屋にもいるらしい。今日乗り換えで名古屋まで行くけど写真は難しいからまた別日😑次は誰か連れて行って一緒に写真撮りたい、めっちゃ恥ずかしいけど……。

 

東京でお土産買いました🎁💕

今日の授業でお茶するから、お茶請けにベーグルベーグル(東京以外にもあるけど)。大学の友人くんたちはなんかお菓子(覚えてない)。大学を辞めた友人くんたちにはチーズケーキ。

旅行して自分のお土産ってあんまり買わないな~!お菓子に興味ないし、ご当地の食べ物も自分で作るの面倒だからお店で食べるし。

漬物くらいかな笑

買ったら実家にも送ってる笑

 

君僕の発売が明日、フラゲ日が今日なのでとりあえずTSUTAYA向かいます。フラゲをした友人(藤ヶ谷担)からは宮田担になりそうと報告がありました。

 

他担をも惑わせる男、宮田俊哉。最高かよ。

 

自担の良さを表現したいのに言葉を知らないオタクだから歯痒いよ😭

多分同担はわかると思うけど、気を抜いたときとか不意に抜かれたときにアイドルのスイッチをオフにしてる宮田俊哉が好きです。これ同担みんなわかるやつだよ。

 

あと声の良さね。声豚の畑出身者だからどうしても声に重き置いちゃうよね。

声のお仕事来てくれ~~~頼む~~~~~~!ラジオのお仕事増えてるのめちゃめちゃ嬉しい~~~~~~!!💜

 

宮田俊哉くんへ

お仕事お疲れ様です!

ドリボが終わったかと思えばアサデス。のレギュラーで、宮田くんのことが知れる時間が増えて嬉しいよ!でも移動が多くなって大変だと思うけど、無理せずお仕事頑張ってね……。君僕買うね。

お金を落とすことしかできないオタクより