お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/09

やあ( ¯ᒡ̱¯ )

 

エイベちゃんのカウントダウンは何だ???シングル出したばっかりだし……。友人たちとザワザワしてます。

舞祭組?冬コン?アルバム?主題歌?

何にせよ怖いです😰

舞祭組関連だったらもう一名義作らないと……🤔

 

君、僕。のおはようボイスを目覚ましにしてるんだけど、推しの声で目覚めることができるの最高すぎ。でも宮田くん声が優しすぎるので二度寝決め込んでしまう( ˘ω˘ ) スヤァ

なんであんなに声にも優しさが滲み出てるの?むしろ体のどこをとっても優しさ感じない??

ブァファリンよりも宮田くん摂取してたら頭痛治りそうだよね💊💊

でも朝は起きなきゃいけないから……千ちゃんの元気な声だったら起きれるか……?もしくはワッターママ👶🍼に起こしてもらうか。

 

本日の授業で食べたお茶菓子 カエルまんじゅう

f:id:gomigomi2poi:20181009172213j:imagef:id:gomigomi2poi:20181009172245j:image

顔がぴょん吉みたいだった🐸💕かわいい☺️お抹茶と共に頂きました🍵

火曜の授業めちゃめちゃ楽だわ~~私は先生嫌いじゃないから苦痛じゃないし!むしろ机にかじりつく授業じゃないから気持ち的にも楽!

来週はどんなお菓子かな😌笑