お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/24

やあ🗣

 

最近内容少なくないか?

中身がないのは元よりだけど、日常生活で特記すべきことがない。最近は授業受けてバイトして寝るだけ。華の大学生楽しめよ!?!??

わんちゃん今度ご飯行くかもくらいしか用事がねえ😫💦

お金を貯めると意気込んだ次の日に遊びたがる私アホすぎる。

 

今、友人とウォーキングしようかって話出てます🚶‍♀️👣毎日は無理だし、一人じゃ続かないので、2人で週二回くらいから始めようかって感じ。

とりあえず続けること。毎日だとハードル高くて続かないから、ちょっとづつ、辞めないような仕組みを作ります💪

 

今日もちゃんと脱毛行ってきたぞ~👌🏻💕エライッ!

ちょっと早く着いたから朝ごはんにベーグルとミルクパン買って食べたらめちゃめちゃ腹持ち良い。ずっとお腹いっぱいなんだけど……。

担当してくれたお姉さんめちゃめちゃ仕事早かった。仕事人かよ。最高だぜ。

行くたびに、担当してくれるお姉さんから「痛みお強いんですね😮」って言われる笑

わりと我慢できる痛みの範疇なんだよな~みんな痛いのかな?

 

f:id:gomigomi2poi:20181024152308j:image

サンキューマートで買った。可愛い。めちゃめちゃ欲しかった。