お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/20

やあ🤠

 

夜更かししたのでお昼に起きたよ🌞

友達と朝方までゲーム🎮と電話📱してた💕やっぱり友達大好き~~~~~!

スプラトゥーンでフェスしたᔦ˙灬˙ᔨ今回はtrick派で頑張る💪

お酒飲んだことを言い訳にめちゃめちゃ負けた🙇‍♀️🏳️どの武器持ったら勝てるんだ…………。

 

最近、夜更かしが多くて、毎日が眠過ぎ😫💦寝すぎも良くないと思ってある程度、睡眠時間を管理するようにした。前はバイト前ギリギリまで寝てたりして、12時間寝続けるとかザラだった。

 

f:id:gomigomi2poi:20181020160615j:image

チケット届いた~!💜

席の善し悪しは全然分かんないけど、入れるだけで幸せだし、舞台を見るのは好きだからめっちゃ楽しみ😊

バイト代入ったらお洋服買わないと🤭

 

今日の髪型は一段とメレブになりました。

とうぶん髪巻かん😡