お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/05

やあ🤪

 

最近散財したから節制を余儀なくされてる。

まじでバイトのシフト増やすか???ストレス増えるけど。

一限、化粧するの面倒でマスクして行ったら「風邪?」って聞かれた。「ドすっぴんなんで☺️」と返答したら「マナーがいいね☺️」って言われました。

 

一日の寒暖差大きいから本当に風邪ひきそう。

季節の変わり目ごとに風邪ひくから、平均して年4回は熱出すよね。わりと真面目に体弱いのではって思う。みんな笑うけど😡

体弱いのは言い訳かな、ちゃんと予防してればいいはずだしね。

でも手洗いうがいはしっかりしてるし、ビタミンもとってる🤔あと睡眠時間も意識してるけどな……。なんでだ………………。

 

自分の声聞きながら文字起こしするの超しんどかった~~~~~~!!!

みんな嫌がってたからレコーダー交換して文字起こしすることにした。発案したのは私。天才か??

私の音源を文字起こしする子は大変だろうな~滑舌悪いし内容もくそ💩だし笑

後で途中までした分のデータ送ってあげないと!✉️💨

忘れるな自分👹