お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/14

やあ(^o^)

 

exifという存在を知ったよ。不安になって自分のカメラロールとか確認したけど、カメラのアプリとか位置情報オフにしてたから大丈夫🙆‍♀️

技術が進む反面、怖いこともたくさんあるんだね🤔

 

朝起きて少クラ見ました。

古今東西の舘様、袖めちゃめちゃ透けてました。見入ってしまった👀露骨じゃないけど肌を見せられて死にそう。どスケベかよ。

party!party!party!ホントにかっこよかったぞ!!!!!ファーのフード被って阿部ちゃん出てきたとき息のんだぞ!?!、???!!絵面強い💪✨かっこいい…………。

 

バイト終わったらに友達とイカやるぞ~!

くコ:彡 くコ:彡

楽しみだ~!バイト頑張るぞ~!

 

髪を切る決意をしたので予約した💇

もうええやろ……。おさらばじゃ。少しでも長く寝たいが為に短くします👍

くそ💩