お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/07

やあ🍣🍣

 

昨日、帰ってからちゃんとメールしました✉偉いね~!

三連休の土日はバイトだぜ~。月曜は映画行くことになりました。もっと早く連絡よこせよ。

 

ママと行く東京旅行のホテル探してる🔎👀

家族旅行すら10年近く行ってないのに、親子2人で旅行なんて初めてだよ。

私も母親も好きなもの違うし、興味を持ってるものも違うからどこに行こうか迷う🙁💭私の好きな美術館とか展覧会連れ回してもな~~~……。

動物園とか水族館は微妙な反応だったし、浅草とかも行ったから興味ないらしい🤔スカイツリーとかもそんなだろうしな~。

まあ親だし、当日グダグダしても空気悪くならないところが利点かな!ママそういうの気にしないし!笑

 

とりあえず明日はプー見てきます!流れなければ!