お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/04

やあ!

 

昨日のバイト終わりに友人から連絡がきてカラオケオールしたよ✨

ジャニオタとカラオケ行くと私がデンモク抱えて、連れの推しグループの曲を独断と偏見で入れて歌わせることする。みんな古参で沼の住民であるオタクだから全部歌ってくれる☺️

私は好きな曲聞けるし合いの手だけするからまじで全然歌わない笑

 

終了したのは7時⏰☀オールが年々しんどくなってきてる😰きっつい。

今日ゼミだからカラオケにゼミ課題持ち込んだよ📖✍もっと前からやっておけよって話だよね👊😡

 

珍しくゼミで卒研っぽいことした。普段、雑談ばっかりで研究も論文もしてない。慣れないことしたから頭めっちゃ疲れた😫💦次からお菓子持ち込んでいいよって許可貰った🙃🖖ホントにゆるっゆるだな、感謝しかない。

 

名古屋行って撮ってきた!📷

f:id:gomigomi2poi:20181004230516j:image

ポーズが王子だよね。かっこいい。

f:id:gomigomi2poi:20181004230553j:imagef:id:gomigomi2poi:20181004230609j:image

藤宮ちゃんで居酒屋行った💗💜

給食みたいなメニューの出るところで、懐かしいし面白かった。

 

オタクみたいな一日でした。

ほんっっっっっとに眠いです。