お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/25

やあ!!

 

歯磨きが好きで磨き始めると10分くらいしてる。最近はメイク落とすのも時間かけるようにし始めた。眠くてもわりと頑張ってる( ˇωˇ ) 

ここ数日、寒い日が多くなってきて、なかなか朝から元気出ないから、お風呂に浸かるようになった🛁💜元々朝にシャワー浴びてたのを、ちょっとだけ早く起きてお湯温めてる……髪も短くなったから余裕もできてる☺️

生活に余裕を持とうね!

 

ヒルナンデスで本の特集してた📕

これはまた後日問い合わせ来そうだな~~テレビとかで特集されると結構聞かれたりするんだよね😫

テレビとかだと本の情報出るけど、いいなって思ってからメモするには時間が短くて足りないな~~~だからなのか分からないけど、テレビで見た!とか内容ざっくり!だけでお店来るお客さん多いわ💦

社員ならまだしもアルバイトはそこまでチェックしてないよ……。

せめて、本のタイトルだけはメモするかキーワードだけ覚えててくれ……接続詞はしっかり覚えてなくても何とかなるから……ワードを二つくらい覚えてて貰えると助かる…………。

たまに値段だけ覚えてる人とか新聞の何ページに載ってたとかをメモしてる人もいるね📝

気持ちわかるよ、私も買い手側だったらその情報重要だしね笑

まあ調べるけどさ!!どうにか探しますよ!!!

最早、維持だね笑

 

顔のいい人が本持つだけで絵になるよね~~~~~~!

淳太くんめちゃめちゃかっこいい……絵画か???

ヨコの指にしか目がいかないし、本を持つ横山裕の指が綺麗すぎて彫刻にしたい。

最高~~~~~~~👍