お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/15

やあ👾

 

月曜日は予定がない日だからゆっくりできるの~☺️(ここまで夜中の3時に書いてる)

 

お昼に!!!!キスマイちゃんの!!!!!!DOME CONSERT!!!!!メールきた!!!!!!!!

5年ぶりの冬。

 

キスマイと冬の親和性高くない???寒い季節の中、暖かい格好をしてるモコモコなキスマイちゃん可愛くない???暖かいもの食べたり、コタツとか入ったり、朝は布団から出れなくなったりしてるの?可愛いすぎない??????え、可愛すぎて猫かと思う(?)

 

葉のついてない街路樹も、周りを照らす小さな光の粒みたいなイルミネーションも、はっきりと見える冬の星座も、何事も無かったかのように白く消す雪も、冬のもの全部、キスマイに似合ってるよ。

そんな冬に彼らを見ることができるなんて、本当に幸せで、このタイミングだけど好きになれてよかった!!!!!!!リア恋の季節!!!!!!!みんな、推したちとのデートを楽しんで!!!!!!

 

宮田くん、白がめちゃめちゃ似合うからホントに冬に生きて欲しい人だと思う。同じ次元で、同じ季節を過ごせるなんて幸せだね☺️

冬に会おうね!頑張って当てるね!