お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/08/27

やあ୧⍢⃝୨ 朝晩涼しい~もう夏も終わりって感じ 最近はクーラー要らず。窓開けてハーパン+キャミで快適に過ごせる。 髪色明るいって言われちゃった~~暗くしないと 前に行った美容室に染め直してもらうの恥ずかしいけど自分で黒染めするのもなあ……難しい。 …

2019/08/24

やあ! しごおわ20:44 残業で残ってもらって、更に教えて貰ってるのに仕事が出来ない私くそ過ぎない? 最低かよ 何がいけないのかな~~~全部だよね~~~~~~~~ 誕生日に風邪やらかしたまだ具合悪い。 今日もちょっと仕事中やばかった。足元ふわふわす…

2019/08/13

やあ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ しごおわ20:38 意識高いから先輩と勉強して帰ってきた。 私、超絶偉いじゃん~~~~~~~~~ できないことを少なくさせたい。ほんとに。迷惑かけてるってだけで胃が痛くなる。 進捗遅いねって言われたのもめちゃくちゃに気にしてる。…

2019/08/09

やあ✨ 職場の人とBBQした。 めちゃくちゃ焼けて肌が痛い赤くなってる……。 ばちくそ眠。朝起きると汗がやばい。汗かきすぎて熱中症になるんじゃねーかってくらいに汗かく。 起きたときに部屋の温度が30度超え。そら汗かくわな。 次の現場が決まって推しに会う…

2019/08/06

やあ 今日も今日とて人に迷惑かけて生きたよ!!!!それだけでメンタル死ぬ┏┛墓┗┓ ママの家庭の愚痴聞いた!それもしんどい! 母は全然悪くないし頑張ってると思うけど、私にしてみれば母の愚痴の対象も血の繋がった親族だからしんどい。 母の頑張りは肯定…

2019/08/04

やあ𓃟ﻌﻌﻌ❤︎ 仕事しんどい~~~~~(´・-・` )はよやめたいわ。 宝くじ真面目に買おうか迷ってる。 最近寝ても寝ても眠いのは何故??????活動限界が来るのが早い。自分の体力コスパ悪すぎん? あっという間に8月になってしまった……。 夏って季節はエモい…

2019/08/01

やあ️☀️ 仕事のことを考えるとめちゃくちゃお腹痛いわ。考えないようにもできないし終わってんな 最近人と一緒にいたくて仕方がない。一人だと仕事のこと考えちゃうし、気持ちも沈んでいく…… 休みのたびに誰かしらと予定入れてばっかり。 同期と遊ぶか同級生…