お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/22

やあ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

夜中に流星群を見ようと思ってたけど割と世間が明るくて星が見えにくい🌃

地元にいた頃は流星群の情報を見かけると、夜中によく見てたなあ💫

星のことは詳しくないけど見てるの好き。でも星がよく見えるような灯りの少ない土地よりは、夜でも人がそこで生活をしていたり、存在していることが分かるような土地で生きたいな~!

去年くらい、バイト終わりに徒歩で帰ってたら流れ星見たの。別に探してたわけでも、流星群が来ていたわけでもなく、本当にふと顔をあげたら流れていったの。めちゃめちゃ嬉しかったし、よくわかんないけど感動して今でも覚えてる☺️

 

今日ピーカンじゃん👀笑

寒いと思って服選んだからめちゃめちゃ暑いわ笑

天気いい日はどこか出かけたくなるよね~~気持ちはリア充😁

実際は買い出しとシーツの洗濯。

スポンジとか買いに行ったんだけど、キャンペーンか何かでチョコと蒟蒻畑もらった😮✨

やったぜ。

 

はー、明日からまた頑張るぞ!