お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/11

やあ👋

 

天気悪いし寒いです🌂☁️

寒暖差激しすぎる。もうすっかり秋ですな。

 

Twitterで見かけた濵ちゃん。

f:id:gomigomi2poi:20181011151609j:image

ば~~~~りかっこよくない?むりすぎる。ウインクの仕方がリア恋。

12月の市場三郎楽しみだなー!!お洋服、何着ていこう?!??ワンピースとかほしいな!!!!

f:id:gomigomi2poi:20181011152540j:image

これめちゃめちゃ可愛い~欲しい~😌GU最高。

こんな感じのワンピースで現場入りたい。デートっぽいやつ。

 

バイトの後輩があんステのDVDを手に入れたらしい。貸しましょうかって聞かれたけど一緒に見る人いないのに、一人で見たら泣いてしまう。無理よりの無理。

推しが同じ次元に存在してるの最高~~~~~~~~~✨好きしかない~~~~~~~💕犯罪級のかっこよさ!

顔がとても良い(遺言)