お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/08

やあ🙃

 

バス待ちの列で前にいたおばあちゃん👵オタクが痛バに使う透明なポケットがあるリュック背負ってた。オタクかなって思ってごめんね🙇‍♀️

 

おばあちゃん見て思い出した。まだ祖父母に手紙出てないわ。電話はしたけど😑今週中に出せるようにしたい。

一回も返事来ないけどね笑

返事は電話っていう笑

ボケ防止のための手紙やぞ?!筆を持て!!サボるなや!!!

 

プー見てきた🎥👀🍿

めちゃめちゃ泣いてしまった。感動というよりはしんどくて……。働きたくなくなるというよりは、家庭と仕事を両立させる自信がなくなるよね。

マークゲイティス顔がよかった☺️憎まれ役似合うね。声が好き。にわかの顔?ファンだけど。

映画館はちゃめちゃに寒かった。外は30度とか言ってるのに、中クーラーガンガンでやばい。温度差で死ぬ。

おニューのジージャンが役に立ちました👍

 

この後、友人たちと合流して君、僕。の特典とか見ます💜