お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/03

やあ🙂

 

友達と朝の5時近くまで電話してたよ。なんで友達が少ないのかって話をまたしてた。

懲りないよね~~~~~

 

宮田俊哉の個人ページのトップできた。ちょっと脳みその処理スピード追い付かない。無理すぎ、好き。

王子、写真載せてくれてありがとね~💜疑問なんだけど、なんでいつも上裸なの?(本当にありがとうございます)

 

がやぴも個人ページできたね。なんだろ、既視感あるなと思ったら、そんなページのデザイン、リゼとか㌨でよく見たな🤔

がやぴ、わたたいありがと💕写真の撮り方がまじでカレカノって感じだよ☺️

 

お昼に目玉焼きを何億年ぶりくらいに作りました。久しぶりに食べるとすんげー美味しく感じました😋焼き加減とか完璧すぎて神の申し子かと錯覚した。

今日はご飯食べて、お昼寝して、洗濯干して、バイトに行く流れ。

バイト行く前にお祝い用に銀行で新札にしてもらおうかと思ったけど、面倒なので明日にする。そのついでにスーツをクリーニングに出す。

 

バイト終わったら明日のゼミの課題と金曜の授業の課題をすることを忘れるな👹

ゼミ課題はいいけど金曜のはやりたくねーなーーーーー!自分の授業の録音聞いて文字起こしするの本当に苦痛すぎる。拷問かよ。

 

ジーンズ、見つかりました。🔎