お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/10/16

やあ🙋‍♀️

 

経年劣化で部屋の壁紙が捲れてきている。今の部屋にもう3年住んだのかと思うと感慨深い。別段愛着があるわけではないけど。

実家の自分の部屋だったところがガランとしてて、物置みたいになっていくのは少し寂しい気がする。お前の居場所はないんだぞって感じ。まあ自分から家出ておいて居場所とかを欲しがるなんておこがましいけど。

元私の部屋は現ネコの部屋🐈🏠

私が帰ると「なに人の部屋で寛いどんねんコラ」って感じで私の周りをウロウロする。すんません……。

 

この前ジャニショで買った玉宮ちゃん。

f:id:gomigomi2poi:20181016001428j:image

なんて可愛いんだ…この笑顔が見たかった……、流石は玉ちゃん。宮田くんの最高の笑顔を引き出してくれるのはやっぱり君だ、Thank Youじゃん!😂

 

寒いな~~冬だな~~~~~冬コン楽しみだな~~~~~~~!

当分は元気に生きれそう☺️