お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/12/11

やあ🌫

 

昨日は昼間からだらだらお酒飲みながら映画見てたりした🎦

映画一本見て、アニメとか挟みつつ、おっさんずラブを一気見した🤨✨友人達と口元に手を当てながら食い入るように見てた笑

しんどかった~~~~!ベタベタなストーリーを男同士でやる新鮮さが面白かったし、純愛だった笑

 

最近、涙脆い😂おっさんずラブも泣いてしまったし。映画とかもそうだけど、音楽聞いて泣いてしまう。就活中とかも応援ソング聞いて泣いてた笑

就活終わっても泣いてばっかり。

「間違っちゃいない」ばちばち泣ける~!しげが作詞らしいけど、普段こんな事考えてるんだとか、あんなにキラキラしてるアイドルも悩んだり迷ったりするんだなって思った😔全く違うような世界で生きていても共感できることがあって涙が出る笑

この歳になって感情移入とか共感が強くなってきた。

歳かな?