お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/12/10

やあ🐼

 

またウォーキングで猫に会えなかった……。もう会えないのかなあ。

 

お金を下ろしたら全部千円札で出てきた💰操作の時間違えたんか😨恐ろしい厚さの千円札にATM前で笑ってしまった。流石に草。

あとで両替してもらってチケ代振り込まないと。

 

キスマイちゃん大阪公演お疲れ様😭✨最近、めちゃめちゃ寒くなってきてるから体調気を付けてね……。汗冷えると風邪ひいてしまうからね。

ここまで一切のネタバレを避けて生きてる私。連れ達はセトリとかのネタバレ見て騒いでるから、巻き込まれないように見せるなよって伝えておいた👍

正直、自分が入った公演以外の話を聞きたくない……。私の見れなかった時間がそこにあるってことを見せつけられるようで心に余裕なくなる笑

レポとかも公演が終わってめちゃめちゃ時間が経ってから見たりする。よっぽど円盤が出てからとか。本人とか公式が言うならいいけど、オタクから聞きたくない💦当分はミュートワード多め☺️