お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/12/05

やあ📝

 

昨日はウェストちゃんフラゲしたよ🌈 💜 🌈

めちゃめちゃ楽しそうな楽曲が多いし高まる~~⤴️💜特典のDVDも見た!コント面白かったわ笑

時々垣間見えるみんなの素の表情がどヤバい。濵ちゃんばちばちリア恋じゃない??????

 

家を出て乗ったバスが終バスだったから、当然帰りは歩いて帰るよね🚶‍♀️おおよそ50分かけて歩いて帰ってきた笑

お寺の横を通って帰るんだけど、一番最初に一人で歩いたときは暗くてめちゃめちゃ怖かった👻😔最近はウォーキングのルートに入ってるし、歩き慣れてきたから昨日は怖くなかった😁

 

友人のお家からもらった野菜でご飯作った!エライ!料理するとかすごいじゃん自分🍳🔪わりと美味しくできた。

f:id:gomigomi2poi:20181205145244j:image

ずっと明日の発表準備してたから息抜きも兼ねてした😏息抜きばっかしてるけど。

でも何とか発表用のパワーポイントもできたし、どうせ頑張って作っても叩かれるもんだしそこそこ手抜きで良き( ¯ᒡ̱¯ )

 

今日もウォーキングの予定👣👣

頑張るぞー!