お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/11/19

やあ🙋‍♀️

 

ウォーキングのときに会う友達できた笑

前にも会ったクロネコさん🐈🐾今日二度目の遭遇だったんだけど、擦り寄ってきてくれた☺️マーキングかな?

可愛かった~~!

でも多分野良ちゃんだから下手にご飯とかあげられない😭無料で触らせてもらうの申し訳なさすぎるけど、飼えるわけでもないのに無責任なことできないよね。

触った感じ肉付きよかったから他のところでご飯もらってるのかも💭

 

屍者の帝国」見た👀🎥

難しかった😶けど、映像めちゃめちゃきれいだった!

もっといろんな映画見てみないと、まだ自分の好みがわからないな。