お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/12/02

やあ👾👾👾

 

ここ最近バタバタしてた~💨

今日の朝に夜行バスが名古屋に着いて、帰宅してから一回寝てしまった。昼まで寝てしまったけど、起きたら体調がだいぶ良くなってる💪✨

起きてからは映画見ながら洗濯して、片付けしてって感じ。あとは夕方に買い出しに出てきた👛

コートのクリーニングもお願いしてきた✨よく分からない汚れがついてた🤨

落ちるのであればお金はだします😔💦お気に入りのコートだから絶対に綺麗にしておきたい!だからケチケチしない!笑

 

最近旅行続きで高カロリーなものばっかり食べてるから節制しないと🐖量を食べてるわけではないけど、いつもよりカロリーとるから帰ってくる頃には体重が🤦‍♀️

またウォーキングしてもとにもどすぞ~😏

 

昨日の東京で見てきたイルミネーション。

f:id:gomigomi2poi:20181202172311j:imagef:id:gomigomi2poi:20181202172337j:image

キラキラしてた⚡️⚡️