お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/12/09

やあ🥶

 

ばちくそ寒い~~~~~!地元の方は雪が降り始めているらしい。

寒いと思ってパンツ履いても寒い。上半身はヒートテック着てるし上着も羽織ってるからまだマシだけど、下半身に関してはズボンしかないんだからそりゃ寒いよね。

 

クリーニング取りに行くの忘れてた。明日、学校に用事があるからそのついでにもらって行こう。

 

バイトに通う道に駐車場へ誘導するおじさん達がいつも同じ人。休みの日と混みそうな日にはいるみたいだけど、私も同じようなタイミングでバイトに行くから、もしかしてお互いに顔を覚えている可能性……。自意識過剰かな笑

寒いのにいつも大変そうだなあ。

 

今日もウォーキング!頑張って歩くぞ!