お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/12/01

やあ🎄

 

f:id:gomigomi2poi:20181201232331j:image

市場三郎見てきた!!!

めちゃめちゃ距離近い~~~。一階席だったのもあるけど、双眼鏡なくても演者の表情まで見えた👀✨

今回が初、生で濵田崇裕を見る機会だった💜ほんとにかっこよかったし、歌がめちゃめちゃうまい。あんまり舞台を見たことがなかったから、拍手するタイミングとか、演目時間とか知らなかったんだけど、市場三郎は観客みんな笑ってるし、出演者の方々も歌が上手で自然と拍手が起こってる感じだった✨

オタクだから濵ちゃんばっかり見ちゃうところは確かにあったけど、それでもネタはたくさんあった上に細かかったから、どこを見ていても楽しいし、何度でも見たいと思った。

 

濵ちゃんお疲れ様。千穐楽まで怪我なく頑張ってね。