お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2019/08/27

やあ୧⍢⃝୨

 

朝晩涼しい~もう夏も終わりって感じ😯

最近はクーラー要らず。窓開けてハーパン+キャミで快適に過ごせる。

 

髪色明るいって言われちゃった~~暗くしないと😢

前に行った美容室に染め直してもらうの恥ずかしいけど自分で黒染めするのもなあ……😞難しい。

休みもないし自分でやるしかないか✧୧( "̮ )୨✧

 

先輩に「最近どう?」って、聞かれたので「ぼちぼちです」と返答する。何がぼちぼちだボケ。何もできてないだろうが。

「頑張ってるね」ってお褒め頂いたけど調子乗ると本当にやらかすからやめて欲しい✋🚫

「多分来月くらいに何かやらかしますテヘペロ」宣言したら、先輩に「あのくらいがちょうどいいよ」って同期のメンタルの目安にされたのは草。

ごめんな先輩、その同期にめちゃくちゃ仕事のこと相談してるんだ笑

全部は話してないけど、そいつ、私がいろいろ悩んでること知ってるんだよ~笑

気まずいわ笑

本音はいろんな人にちょっとずつ言う方がいいって大人になって分かった。