お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2019/08/13

やあ₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

しごおわ20:38

意識高いから先輩と勉強して帰ってきた。

私、超絶偉いじゃん~~~~~~~~~👏👏

 

できないことを少なくさせたい。ほんとに。迷惑かけてるってだけで胃が痛くなる。

進捗遅いねって言われたのもめちゃくちゃに気にしてる。フォローなのか新人ちゃんは悪くないけどねって言われたけど、進捗遅いって思われてるのかあって勝手に自分追い込んでる😫💦

私の飲み込みが遅いから進捗が遅れているのであって教えてくれてる先輩は悪くないしね~~😩😩😩

 

自己肯定感を上げるにはその日あった良かったこととか、出来たことを寝る前に思い出すことらしい。試そうにも出来なかったこととか、迷惑かけたこと思い出しちゃう💭💭

はあ、しんどい😖🌀

 

現場くれ~~~~~~。生きる活力ほしい~~~~~~~~~。

 

とりあえず、明日も頑張る。