お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/12/21

やあ🤓

 

今日はバイト納めでウォーキング納め。年内最後だな~。

正月太りが怖いから実家帰省中は筋トレかな🤔雪が無ければ歩きたいけど。スニーカー持ち帰ろうかな。新しく買ってもいいな😍

 

なんか私の事で2年から授業受けてる先生がゼミの先生に対してマウントとってて草。状況だけは少女漫画🤔

ゼミの先生は半年であなたの本質に気付いたかも知れないけど、私は2年のときから気付いてましたから☺️って言ってたぞ。さすがに草しか生えない。なんの話してるんだよ。ゼミの先生は別にその点について対抗心持ってないぞ、多分話の流れで私の事言っただけで死ぬほど興味ないと思うぞ。

でも私の事を見てくれてる証拠よね。そこは2人に感謝しておこうね。

 

来年の目標は舌打ちを減らす事と、年相応の言葉遣いをすることって皆に言ったら無理って切り捨てられました。私もそう思うけど、応援くらいしてくれ……😭

あとはもうちょい痩せる!少しずつじゃないと絶対やる気起きなくなるから、長期スパンで減量する笑

あそこのファンってデブスかよって思われたくないし、パッと見でオタクって思われたくないからね!

 

ウォーキング頑張るぞ!