お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/12/06

やあ⏰

 

二限からだと思って学校行ったら三限からだった。最悪~~~!帰るバスもないしむだに学校にいてしまう。しかも四限もなかったし、ファンタビもなくなった……😭

最近学校関係ついてなさすぎる……。

 

家の事やろ。

 

濵ちゃんの生誕祭をやるか検討中💭

宮田くんを祝ったときみたいにご飯めちゃめちゃ作ってみようかな🤔何作ろうかな。雪に願いをとかでテーマ決めてもいいかも!

宮田くんのときはメニュー表作ったし、ケーキも作ったな🍰💜また作るなら人呼んで食べてもらわな。

 

はーーーーーーー今日はめちゃめちゃ眠い。

ゼミの発表もとりあえず終わったし、今日はゆっくりして早く寝よ🛌さっきまで映画見たり本読んでたりした😏楽しい~🎶

明日からまた頑張るぞ!