お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/11/27

やあ!

 

風邪治らず、すこぶる調子が悪いので学校早退してきた。今日発表だったんだけど、発表に使う資料だけ出して帰してもらった。

これで提出もしないで休んだら、準備終わってないから休んだと思われかねないから、証拠として資料だけ提出。また発表の時間を別に作ってくださるそうなので、とりあえず今は風邪の完治を目標として寝ます。

体力と時間に余裕があれば、寮費を納めようと朝頑張ってATM行ったら、お金がめちゃめちゃ入ってた。むしろ恐怖を感じた。多分バイト代だとは思うけど、今までのバイト代の平均をゆうに超えてた。まあ先月はたくさんシフト入ってたしな〜〜頑張ってたな〜。

気が大きくなって変なもの買わないように気をつけないと!

 

午後のバイトまでしっかり寝ておこう。ごはんもちゃんと食べる。熱がまだないから葛根湯がいいのかな。それものんでおこう。

今日はこんな感じ。まだ午前だけど。