お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/09/27

やあ🖐

 

最近、鼻のテカリが気になってる。

今に始まったことではないし、昔から顔面脂ぎってるんだけど、ここ数年で化粧を毎日のようにしてると拍車をかけて気になる。

あと吹き出物も気になる。もうニキビとは呼べない😭

肌きっっっったないわ、ほんとに。

生活習慣が問題なのは分かってるけど、なかなか正せないよね~😈💦

自炊となると余計に難しい~実家の品数と野菜の多さには頭が上がらない……。

 

最近、寝付きと寝起きも悪い。

寝てしまえば眠りも深いし、睡眠の質はいい方だと思う🤔

これも生活習慣を直していけば改善されるんだろうけどな~~~😩💦

 

今後の自分に期待😉✨

 

友人から「実習お疲れ様」ってことでベーグルもらったの~!🍞😋

はちゃめちゃに美味しい👍✨

f:id:gomigomi2poi:20180927174305j:image

f:id:gomigomi2poi:20180927174312j:image

私パンめちゃめちゃ好きなんだけど、その中でもクロワッサンとベーグルは中トラック1台分くらい食べたい。

 

このブログ書きながらシャッフルで音楽聞いてたら、エイトのバッキバキ体操流れてきたから、罪悪感が……。

駅から自宅まで歩いたよね。摂取カロリー見るとほぼ無意味に近いけど。

 

でも真面目に現場は近いから本気出さないと、とは思う。

やる気の維持に推しの顔を目につくところに置きます。