お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/09/28

やあ🤙

 

朝すごく寒かったと思ったら日差しが強いし日中暑い。

風邪引かないように本気で気を付けないと行けない時期になってきた。

 

今日はほんとに何にもなかったな~!

これからバイトなんだけど、その後に友達と電話するくらいしかイベントがない。

でも友達との電話が一番楽しみ☺️✨

 

お昼に食べたカップヌードル

f:id:gomigomi2poi:20180928163724p:image

まーじーでバターチキンカレーだった。

米にかけるとまじ美味しい

秋はお腹が空くね、なんでだろ🤔まあデブなんでいつも空腹ですけど😂(笑い事ではない)

 

紙媒体での日記が続かないのは書く場所と時間が限られてくるからかな。

ブログなら隙間時間にできていいね。

頑張って続けようね。