お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/09/24

今日から頑張って記録するよ。

 

9時に起きて買い出しした。パイプユニッシュ2本とティッシュを買い足したよ。

ダイソー行って無駄遣いしちゃったけど。

 

ひっっっっっさしぶりに毛布も洗った。

めちゃめちゃ汚い水出てきて今までアレ使ってたと思うとゾッとする😰

もう、洗濯物が乾きにくい時期になってきたから溜めないように気を付けようね🙌✨

 

『愛なんだ』めちゃめちゃ好き!!!!未成年の主張とか学生が可愛すぎる、生き生きしてるなあ。

若い、未来に希望がいっぱいな感じが眩しいね✨

V6はちゃめちゃにかっこいいな~~~~~!顔がいい~~~~~!

ハァ~~~~~~~高校生に戻りたいと思うババアである。