お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2019/01/09

やあ😆🎤🎶

 

WESTV名古屋ラスト行ってきたー!

すごくよかった……。語彙力無くなっちゃう。

 

濵ちゃんはお休みだったけど、他のメンバーが濵ちゃんのぶんもパフォーマンスしてくれて、ファンにも気をつかってくれて……。それだけで涙出てしまった😭

ファンの人もペンラを紫にしてくれてたり、ウェストくんたちと一緒に歌ってくれたり、すっごく楽しかったし、濵田担として嬉しかった。

今回は一公演だけで、私にとってのツアーは終わりになっちゃうけど、ウェストくんたちはまだまだあるから、体調とか気をつけて欲しい。

濵ちゃんも自分責めたりしないで早く治して、次の公演でかっこいいところ見せてほしいなー!