お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/11/24

やあ🍜

 

どうしても食べたすぎて昨日の夜はラーメン食べてしまった🥢🐷

味噌が好き☺️高速バス乗るからにんにくはやめてしまった笑

昔は餃子とか半チャーハン付けたし、何なら今でも食べ切れると思い込んでるけど、ラーメン1杯食べ終えるとお腹いっぱい。食べ終えてからラーメンだけにしておいてよかったと思うくらい。めちゃめちゃお腹すいてれば追加すればいいだけだしね😋

 

お酒飲んだ後って締めで何か食べたくなる~!でも結局は思ってるよりお腹に余裕なかったりするから食べない方が得策って最近気付いた。頭が正常じゃないから何か食べがちだけど笑

今日もお酒飲んでしまった。

明日からはウォーキングと節制を再開します。