お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/11/17

やあ🖐

 

最近ブログサボり気味~~~笑

いつも夜に書いてるんだけど、忙しい上に夜に予定があるから「とりあえず書かなきゃ!」ってなって短いけど書いてる。飲んでばっかり。

 

今日は毛布を洗濯~!天気がいいからお外に干した!エライ!断捨離もしてるしサイコーにエライ!

ウォーキングもして、洗濯もして、私めちゃめちゃ偉い。体調あんまり良くないけど頑張ってる💪

生理不順とかのせいで、肌トラブルとか気持ち的に沈んだりしてるけど、現場に向けて準備しなきゃ!

 

今日のバイトくそだった~~~~!めちゃめちゃ腹立つお客さん来た。怒るのが面倒で後半は考えることをやめてしまった😶

 

これから友達とイカをする予定⚔️ストレス発散しよ。