お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/11/06

やあ☂︎*̣̩⋆̩*

 

友人宅に泊めて頂いてた💦家主の出勤に合わせて起きたので5時⏰すげーな、普段こんな時間に起きないわ、むしろ寝出すかもしれない時間。

バスまだ動いてなかったから歩いた笑

 

後輩に舐められているーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!いや、舐めたくなるレベルって自覚あるけど、そんなに露骨にぺろぺろする???????びっくりしたわ。笑ってしまったよ。呆れ笑いだけど。めちゃんこ腹立つわ笑

仲のいい後輩に愚痴ってしまった……かっこ悪いな😫💦やめよう。

 

明日は雨降らなければウォーキング🚶‍♀️

脱デブ、目指せぽっちゃり。現場は近いぞ、頑張れよ!