お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/11/03

やあ😼

 

バイトで後輩が増えたおかげで最近めちゃめちゃ暇。仕事を率先してしてくれる人たちばかりで、後輩ってだけで「私がやります!」って代わってくれる。むしろ私が暇になるからやらせてほしい……。今日も暇だった……。

最近は授業の準備(メモする程度だけど)とか、その日あったことを思い出したりしてる📝💭

f:id:gomigomi2poi:20181103114228j:image

昨日のメモ。

おばあちゃんの着てたジャンパー?ウィンドブレーカー?がめちゃめちゃ可愛かった😍

白地のアウターに流れ星が流れてたり、惑星が浮かんでたり、小宇宙がいくつもあったりした!🚀🌏おばあちゃんの小さい背中にたくさんの宇宙があるからめちゃめちゃ大きく感じた笑

WEGO感ある服を着こなせるおばあちゃんだった☺️

 

今日めちゃめちゃ早起き(私の中で)したから眠い😴早めに休んで明日も頑張ろ💪