お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/11/01

やあ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

今日から11月!2018年もあと2ヶ月!早い!しんどい!一年ってあっという間だわ。

最近時間が空くことが多くなってきたので読書を再開した📖先生から面白そうな本貰ったし、自分でもいくつか購入👛

貰った本はあんまり買わないエッセイだったり、専門書だったりするから、これを機会にいろんな本読めるようになりたい!いつも小説ばっかり読みがちだから😥

新しく買った本も意識して新書とか手を出してみた🤔読まず嫌いは良くないしね!先生曰く、新書は専門的な内容だけど、端的に分かりやすく書かれてるから読みやすいとのこと。確かに難しい内容でも新書って全体的に薄い本が多いから、必要最低限にまで文字を削り落としてるのかな💭

 

キスマイ、私の名義は落ちた~~~~~😭😭😭

でも連れが当ててくれた!会える!待っててね!