お布団は今日も最高

オタク女の日常メモです。

2018/09/29

やあ🙋

 

台風の影響なのか雨降ってる。

雨が降る度に、学校で私の傘を持っていったやつのことを思い出して腹が立ってくる。

ビニ傘ならまだしも普通にオシャレな傘だからね?まじ呪いたい。

傘置き場みたら、ちょっと似てる傘があったから多分間違えたんだろうけど、自分の持ち物くらいちゃんと覚えておけやボケ👹

 

昨日の夜からめちゃめちゃ寒くなってきたので、毛布出して、布団と2枚かけて寝始めた😌

朝起きたら毛布蹴ってたけど、寝る前はちょうど良く感じてたからこの秋はこれでいく👍

 

秋だから金木犀の香りがしててすごく気分がいい🙂💕

最近の好きな匂いトップ3に入る。

あとの2個は

・コーヒーを入れた時の匂い☕️

・古書の匂い📓📕📚

サブカル女とか情緒楽しみガールみたいで嫌だけど好きだから仕方ない😞💦

 

明日も天気酷いらしい~🌧

バイトもしかしたら休みになるかもって言われたくらいだし……。

秋晴れよこい!頼むぞ!